Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルライフ ふるさと納税 サラリーマンにおすすめ

ふるさと納税 サラリーマンはやって損なし どうもtakaguroです。 皆さんはふるさと納税していますか? ふるさと納税って聞いたことあるけど良く知らない方も多いと思います! それになんか面倒くさそう...と思っている方はこの記事はおすすめです。 今回はふ…

ミニマリスト 嫌われないために注意すること

ミニマリスト 嫌われないために注意すること どうもtakaguroです。 最近ミニマリストと聞くと良いイメージを持たない方も多いと思います。 お金を使わない、何もしない、付き合いが悪いなど色々あります。 最近ではTVでいき過ぎたミニマリストの生活を放送す…

大谷翔平 がんばれ 100万人に一人の才能

大谷翔平は100万人に1人の才能 どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 コロナが少し落ち着いてきましたがまだまだ油断はできないですね。 今年の楽しみは大谷翔平の記録を見るのが本当に楽しみになっています。 あまり…

ミニマリスト シンプルライフになり始めたこと

ミニマリストになって始めた事 どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回はミニマリストになり始めてことを紹介したいと思います。 ミニマリストを始めた方、ミニマリストになりたい方、時間がない方におすすめの記…

ミニマリストシンプルライフ  カーテンを断捨離

シンプルライフ カーテンを捨てました どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回はタイトル通りカーテンを捨てました! カーテンは部屋も狭くしますし、ほこりも溜まりやすく掃除も大変です。 昔から要らないなと思っ…

ミニマリスト シンプルライフ やめたこと

シンプルライフ やめたこと どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 ミニマリストになりやめたことを紹介します。 今回はミニマリストになりたい方、ミニマリスト初心者の方にオススメの記事です。 心の中までスッキリ…

シンプルライフ 8月に捨てた物

8月処分したもの どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は8月に処分したものを紹介します。 takaguroはシンプルライフを継続するために毎月物を減らすようにしています。 8月に処分したの 服が10着処分しました。…

シンプルライフ 家計簿公開 8月

シンプルライフ 8月家計簿 どうもtakaguroです。 ミニマリスト生活をしているアラサーです。 ミニマリストになり支出を抑えた生活になり、今回はシンプルライフの家計簿を紹介します。 貯金ができない方、シンプルライフに挑戦したい方におすすめです。 支 …

美容関係がおすすめするドライヤー5選 髪の毛でお悩みの方必見 

美容関係がおすすめドライヤー どうもtakaguroです。 美容関係者が本当に使って良かったドライヤーを紹介します。 この記事を読んだ方はお悩みにあったドライヤーが見つかります!! 最近どこのメーカーからもドライヤーが沢山発売されてどれがいいのかわか…

ミニマリスト人生で買って良かったもの 16選 生産性アップ

人生で買って良かったもの どうもtakaguroです。 ミニマリスト生活をしているアラサーです。 今回はミニマリストのtakaguroが人生で買って良かったものを紹介します。 買って良かったもの ・M1チップMacBookAir ・iPhone12 mini ・アップルウォッチ ・お掃除…

ハイブランド財布はもういらない!キャッシュレス時代おすすめミニ財布

キャッシュレス時代 オススメ財布 どうもtakaguroです。 ミニマリスト生活をしているアラサーです。 今回はキャッシュレス時代にオススメのミニ財布を紹介します。 ハイブランドを卒業したい方、財布をミニ財布に変えたい方にオススメの記事になります。 キ…

人生を変えるモーニングルーティン 生産性が6倍 朝の時間で1日が変わる

人生が変わる モーニングルティーン どうもtakaguroです。 皆さん『モーニングルーティン』はご存知ですか? 最近YouTubeなどで話題の朝の習慣のことです。 朝の起床時間、朝の過ごし方、朝食を取る場所、朝の過ごし方をあらかじめ決めておく事をいいます。 …

ポイ活 「絶対に貯めない方がいい」 うまく使う方法

ポイ活 貯めない方がいい理由 どうもtakaguroです。 皆さんは普段どんなポイントを使っています? 楽天ポイント、Tポイント、dポイントなど現在は色んなポイントがありますね。 どんなポイントにも鉄則があります。それは「ポイントを貯めずに使い切ることで…

神アニメ ヴァイオレット・エヴァーガーデン 今更でも観るべきアニメ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン見て欲しいアニメ どうもtakaguroです。 皆さん名前を知っている神アニメなどありませんか?聞いたことあるけど見たことないアニメありませんか?今回は見た方が良いアニメを紹介したいと思います。 ヴァイオレット・エヴァ…

楽天スーパーセール 買ったもの紹介 ポイ活

楽天スーパーセールで買った物 どうもtakaguroです。 今回も楽天スーパーセールがやってきましたね!! 今回はtakaguroが楽天スーパセールでいつも買っているものを紹介します。 基本takaguroはこの時に日用品など必ず使うものを買い、それプラスポイントが…

観ないと損 フリー・ガイ ネタバレ 

フリー・ガイ 新感覚な映画 どうもアラサー独身映画好きのtakaguroです。 フリー・ガイ観てきました。 フリー・ガイ 原題:FREE GUY製作年度:2020年製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:ライアン・レイノルズ、ジョディ・カマー、ジョー・キーリー…

孤狼の血LEVEL2 ネタバレ 鈴木亮平は狂犬

孤狼の血レベル2 どうもtakaguroです。 映画好きの独身アラサーです。 孤狼の血LEVEL2見てきました‼️ 孤狼の血レベル2 製作年 2021年 製作国 日本 配給 東映 上映時間 139分 映倫区分 R15+ キャスト 松坂桃李、鈴木亮平、村上虹郎、西野七瀬、 音尾琢真早乙…

ミニマリストになって良かったこと  選

ミニマリストになって良かった事10選 どうもtakaguroです。 ミニマリストになって1年ほど経ちました!今回はミニマリストになって個人的に良かったことを紹介したいと思います。 ミニマリストになって良かった事 1・掃除の時間が減る 2・支出が減り・お金が…

コロナ渦の中観てほしいマイベストアニメ 5選

マイベストアニメ5選 どうもtakaguroです。 今回はマイベストアニメ5選を紹介します。 コロナ渦の中お家時間を楽しめていただけたらなぁ〜と思っています。 マイベストアニメ 1・ワンピース 2・ハンターハンター 3・スラムダンク 4・ヴァイオレット・エバー…