Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

大谷翔平 がんばれ 100万人に一人の才能

大谷翔平は100万人に1人の才能

 

どうもtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

コロナが少し落ち着いてきましたがまだまだ油断はできないですね。

今年の楽しみは大谷翔平の記録を見るのが本当に楽しみになっています。

あまり野球を見ない方ですが、大谷翔平はネットなどで追いかけています!w

凄い27歳ですね!!

同じ時代に生まれて嬉しいですね。

コロナ時代の唯一の楽しみです!!

 

(9月27日現時点の成績)

投手

9勝2敗 防御率3,18 奪三振156

打者

本塁打45  三塁打7  盗塁24

本当は投手としてもう少し成績はいいと思うんですが、チームがなかなか打たないですからね

本塁でも海外の選手の四球が多いですからね!厳しい

それだけ大谷選手を認めている証拠でしょうね!!

 

海外のメディアで100万人に一人の才能といった方もいます!!

こんな凄い記録日本人でこれから現れないんじゃないでしょうか?

しかもメジャーでの記録です!!

いやーかっこいいですね。

しかも人間的にもいい人そうですし、男前でかっこいい!!

男としても憧れますね!!

 

観ていて楽しい彼の試合もあとわずかです!!

投手としても10勝 ホームラン王の期待をして応援します!!

がんばれ大谷翔平!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村