Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

シンプルライフ 8月に捨てた物

8月処分したもの

 

どうもtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

今回は8月に処分したものを紹介します。

takaguroはシンプルライフを継続するために毎月物を減らすようにしています。

8月に処分したの

f:id:Takaguro:20210925073954p:plain

f:id:Takaguro:20210925074000p:plain

f:id:Takaguro:20210925074006p:plain

 

服が10着処分しました。

メルカリで売れたのが3着です。

いつも期限を決めて売れなかったらまとめて処分をしています。

後の7着はまとめて古着屋に持っていきました!

 

f:id:Takaguro:20210925074404p:plain

f:id:Takaguro:20210925074408p:plain

f:id:Takaguro:20210925074413p:plain

 

小物を5つ処分できました!

売れたのが3個です!!

残りは売れなかったので捨ててしまいました。

 

本5冊

お気に入りの本など電子書籍で同ものを買ってブックオフに売りに!

CD10枚

お気に入りを置いていたんですが、最近Spotifyを入れたので処分しました。

もっと早くSpotifyに出会いたかったです!w

 

以上が8月に処分したものです!(少し遅いですが)

最近は処分したものをノートに書いていますがまだまだものが多いなぁ〜と思いましたね。

服などは本当に処分しにくいです!w

いつか着ると思う服は早めに処分した方がいいですね。

まだまだ服もあるのでよりシンプルライフに近づけるようにモノを処分していきたいと思います。

また9月に処分したものなども紹介します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク