Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

孤狼の血LEVEL2 ネタバレ 鈴木亮平は狂犬

孤狼の血レベル2

どうもtakaguroです。

映画好きの独身アラサーです。

孤狼の血LEVEL2見てきました‼️

孤狼の血レベル2

f:id:Takaguro:20210906080326j:plain

製作年 2021年
製作国 日本
配給 東映
上映時間 139分
映倫区分 R15+
 
キャスト
音尾琢真早乙女太一、渋川清彦、毎熊克哉、
宇梶剛士、かたせ梨乃、中村獅童
吉田鋼太郎、小栗基裕、播戸竜二
 
前作に続き映画館で鑑賞

f:id:Takaguro:20210906083206j:plain

前作 孤狼の血

前作は役所広司がの演技が完璧でしたからね!!最高にカッコ良かったし任侠もので久しぶりに面白かった作品でした。今回も楽しみで期待が高かったです。

前作の話は広島県にある架空の都市を舞台にヤクザ同士の抗争に身を投じていく刑事のを描いた作品です。徹底的に追及されて暴力で昔のヤクザ映画を思い出させる作品で高い評価を受けました。

今回の続編は主人公日岡松坂桃李)が田舎の駐在所に飛ばされるところから始まるんですが、本作では、ガミさん(役所広司)の意志を受け継ぎヤクザ同士の危うい均衡を保つ役割をします。

前作の抗争から3年後を描いた物語で平穏が保たれた暴力団の間に刑務所から悪魔のような男上林(鈴木亮平)が出所し再び激しい抗争が始まります。
 

孤狼の血レベル2は面白い?

結論から言うと前作と違う感じ!でも面白い

前作とは違いアクションが凄かったですね。

特に鈴木亮平の演技は凄まじかった悪魔染みてましたね!!

上林に関わるとみんな不幸になるそんな雰囲気が常にあった感じです。

でも早く上林が観たい!!早く出てこい!!そう思いましたね!w

特に目力がすごい!!

笑っているけど目が怖い感じ一気に鈴木亮平のファンになりましたね!!

正直主役を食っていましたね。終わった後鈴木亮平やばいなと思いますよ。

兄貴分や組長などお構いなしに殺しまくります。もうサイコパス過ぎて興奮しかしません。

f:id:Takaguro:20210906162041j:plain

カッケェ〜てかガタイも良くてびっくりしました!w

 

役所広司の不在

映画自体は面白かったんですけど、ストーリーの深みが薄くなったかなぁーと正直思いました!松坂桃李がとかじゃなく役所広司の存在と演技力が凄過ぎまさに孤狼!!いなくなると物足りない感じがありました!

でも面白いです!見る価値はあります。

特に松坂桃李演じる日岡

彼がこの3年でどんなストーリーを歩んだのか?前作を見た方は見た方がいいですね。

松坂桃李も渋くカッコよく変わっていました

日岡と上林の絡みでアドレナリンマックスに!!アクション映画みたいになっていましたね。

 

まとめ

今作も大興奮で見た方がいいです。

鈴木亮平の演技を観てください!!

takaguroも夢中になって観ていました。観たいなと思った人は覚悟して観てください結構グロいです!

年齢制限ギリの方や女性の方は少し厳しいかもしれないです。

それぐらいグロくてサイコパスのシーンも多いです。

観たい方は覚悟して観てください!!

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク