Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルライフ スマートリモコン ネイチャーリモミニ

シンプルライフ ネイチャーリモミニ どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は最近買って良かったものを紹介したいと思います。 スマートリモコン ネイチャーリモミニ ・スマートリモコンとは スマートリモコンで…

シンプルライフ 服を買う前に服を処分

服を買う前に服を処分しよう どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 シンプルライフを目指して服を買う時に決めていることを紹介します。 服を買う前に服を処分することです! シンプルライフをしたい方、ミニマリスト…

シンプルライフ 家計簿公開 9月

シンプルライフ 家計簿9月 どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 ミニマリストになり支出を抑えた生活をしています。 今回はシンプルライフの家計簿9月を紹介します。 貯金ができない方、シンプルライフに挑戦したい…

ミニマリスト シンプルライフ 9月に処分した物

シンプルライフ 9月に処分したもの どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 毎月シンプルライフを目指してものを処分して記事にしています。 今回は9月に処分したものを紹介します。 9月に処分したもの 服は5着メルカリ…

シンプルライフ 食洗機 洗い物やめました

シンプルライフ 洗い物やめました 食洗機 どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 食洗機を購入して半年ぐらいが経ち買って良かったと思い記事にします。 洗い物が面倒な方、食洗機を買うか迷っている方、時間が欲しい…

シンプルライフ 掃除機はいらない!! 面倒くさがりな方は必見

シンプルライフ お掃除ロボット どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 一人暮らしで掃除が面倒でやりたくない!!そう思っている方も多いと思います。 takaguroも掃除は面倒くさいですし、できればやりたくありません…