Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

楽天スーパーセール 買ったもの紹介 ポイ活

楽天スーパーセールで買った物

 

どうもtakaguroです。

今回も楽天スーパーセールがやってきましたね!!

今回はtakaguroが楽天スーパセールでいつも買っているものを紹介します。

基本takaguroはこの時に日用品など必ず使うものを買い、それプラスポイントがついてくるという感じです。ポイ活です。

楽天スーパーセールには色々なキャンペーンがあります。このキャンペーンでポイントが沢山もらえます最大43,5倍‼️お得に楽しく買い物しポイントも貯めましょう。

まずはキャンペーンにエントリーしてください!!

 

 

今回の注目エントリー

ショップ買い周りキャンペーン最大10倍

毎月0、5に付く日、楽天カードのご利用で5倍

楽天イーグルスヴィッセル神戸バルセロナ、勝ったら倍最大4倍

まずはエントリーを忘れずにしてくださいね。楽天の倍は%なので注意してください‼️

楽天経済圏の詳しく書いたた記事が『楽天経済圏』年間6万〜10万ポイントを貯める方法で説明しています。

 

それ以外にも楽天スーパーセールの時はお得なクーポンも配布されますので、必ずチェックしてクーポンを獲得しましょう。クーポン獲得をしないと買い物の時に使えないので注意してくださいね。

 

今回買った商品

  1. アルプロンプロテイン3キロ
  2. カケンマスク
  3. ブリタ浄水器カートリッジ
  4. リメクルガラスフィルム
  5. 自然の館ミックスナッツ
  6. ライフドリンクカンパニー炭酸水
  7. 楽天KOBO電子書籍を7冊
  8. 楽天ブックス本を1冊
  9. 楽天24で日用品
  10. ふるさと納税

 

プロテイン

プロテインは毎日飲むので必需品です。朝ご飯の代わりにもしています。

タンパク質は食事では取りにくいのでプロテインは欠かせないです。今回は初めて買うメーカーで1キロごとに味が変えれるので今回は3種類買いました。

 

マスク

今ではマスクは必需品ですからね

 

浄水器カートリッジ

ブリタの浄水器を使っているのでカートリッジを買いました。前はウォーターサーバーを置いていたんですけど場所などもとるので浄水器に変え楽でコスパも良いです。

 

ガラスフィルム

カーテンを無くそうと思っているのでガラスフィルムを買いました。また良かったら記事にしようと思います。

 

ミックスナッツ

体にいいのでおやつ代わりに食べています。無塩のものがおすすめです。

 

炭酸水

炭酸水もいつも買っています。スーパーなどで買うと重いですからね。炭酸の強さも丁度いいのでライフドリンクカンパニーの炭酸水はおすすめです。

 

電子書籍

革命のファンファーレ時代のお金と広告  

お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣

うまくいっている人の考え方

1%の努力

「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログスキマ時間で自分の「好き」をお金に変える

絶対FIRE!

 

人生を変えるモーニングメソッド

 

日用品

フィニッシュ食器洗い洗剤 ハンドソープ 歯磨き粉 洗濯洗剤 柔軟剤

 

ふるさと納税

鶏肉3キロを頼みました。ふるさと納税もショップ買い周りに入るのでかなりお得です。

 

以上が今回買った商品です。ショップ買い周りは1ショップ1000円以上の金額が必要なので注意してください。これだけでポイントは17.5倍ぐらいにはなります。それ以外にも楽天スーパーセールなのでポイント20%還元や何パーoffや割引クーポンでかなりお得に買い物できました。

ポイント欲しさに必要ないものなど買わないように気をつけてください!!

 

まとめ

今回はほとんど日用品ばかりでした。それ以外にもお得な家電やお得な食べ物もあるので楽しみながらお買い物しましょう!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク