Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

ミニマリスト シンプルライフ 9月に処分した物

シンプルライフ 9月に処分したもの

 

どうもtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

毎月シンプルライフを目指してものを処分して記事にしています。

今回は9月に処分したものを紹介します。

 

9月に処分したもの

f:id:Takaguro:20211004112628j:plain

 

f:id:Takaguro:20211004112855j:plain

f:id:Takaguro:20211004112551j:plain

f:id:Takaguro:20211004112602j:plain

f:id:Takaguro:20211004112804j:plain

服は5着メルカリで売れました!

冬服などはクローゼットがかさばるので早く処分したいですね。

そのほかに2枚服を捨てました。

 

f:id:Takaguro:20211004112703j:plain

スニーカーは一足

もう履かないので処分しました。

 

f:id:Takaguro:20211004112713j:plain

ベッドカバーは合わなかったので処分しました!

 

f:id:Takaguro:20211004112819j:plain

財布はアブラサスに変えたので処分しました。

最近キャッシュレスになったので財布もミニ財布が便利です。

オススメなので一度見てください!!

 

靴や小物もメルカリで売れました。

それ以外にも小物を4つ入れ物を一つ処分しました。

入れ物を処分した方が物も減りよりシンプルライフに近づきます!!

f:id:Takaguro:20210913072105j:plain



 

最近服やものを処分ばかりしているので、10月には何かお気に入りの服を買おうと思います。

貯金ばかりしていても疲れるので、良いお金の使い方をしたいと思います!!

 

まだまだシンプルライフを目指しているので、10月も服やものを処分していきます。

また10月に処分したものを紹介します。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

<aにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク