Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

ハイリスク ハイリターン マリファナ関連銘柄

こんにちはtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

今回はギャンブル感覚でマリファナ関連銘柄を購入してみました。

購入したのはCGC(キャノピーグロース)

今回なぜマリファナ関連銘柄を購入したかというとタイ旅行に行ったんです。

アジア初の大麻合法の国行ってびっくり

マリファナのお店が多いこと!!

しかも並んでるお店までありました。

それ以外にも大麻を使った商品もたくさんありました。

takaguroのイメージであまりマリファナに良いイメージがなかったので

ひっそりお店などがあると思っていたんですが、違いました。

タイも大麻が合法になり、経済も上がり良いことが多いとかニュースでも取り上げられていましたね。

 

大麻関連銘柄は何年か前に人気があったそうですが、コロナショックで暴落したそうで今は安く買えます。

これはチャンスがと思いCGC株を購入しました。

大麻には医療用、娯楽用がありCGCは両方に力を入れている銘柄です。

かなりリスクは高いですが、将来上がる可能性も高いです。

アメリカが合法になれば株価暴騰も期待ができます。

ギャンブル感覚の銘柄なので、一点集中はやめて余剰資金で買うのがお勧めの銘柄ですね。

 

タイでマリファナのお店が盛り上がっていたので、遊び感覚で購入してみました。

将来が楽しみです。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク