Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

富士山と五重塔

こんにちはtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

久しぶりに富士山をみてきました。

 

今回は新倉山浅間公園に行ってきました!!

 

富士山と五重塔が一緒に見ることができる

 

NIPPONを体験ができると海外からも絶賛のスポットです。

 

 

かなり良い景色、春になると桜も見れるそう!!

 

日本に住んでいると富士山をあまり見に行かないのでたまにはいいですね。

 

いい体験ができました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク