Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット 晴明神社

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 パワースポットで有名な晴明神社にいってきました。 フィギアスケートの羽生結弦選手も来たことがある有名な神社です!! 僕もよく京都に行った時は晴明神社に行くようにし…

貯金100万円で人生が変わる

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 貯金100万円で人生が少し変わるちょっと嘘のような話をします。 今回は100万円じゃ何も変わらないと思っている人に貯金100万円本当の価値をしてもらう記事なっています。 確…

低収入でもお金が貯まる人の特徴

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は低収入なのになぜか貯金が溜まっていく人の特徴を紹介します まず成功への近道は「成功している人の真似をする」 大手の企業でも「徹底的にパクるTTP」を全社員が真似…

人生時計 寿命を数字化する

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 「あとどれくらい生きれるのか」 気にしたことありますか? 自分はあまり気にしていなかったんですが、面白いアプリを見つけました。 寿命を数字化してくれるアプリ「人生時…