Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

大谷翔平 104年ぶり 歴史を作った男

こんにちはtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

大谷翔平二 二刀流で二桁勝利・二桁本塁打やりましたね!!

普段はニュースをあまり観ない僕ですが大谷翔平の大記録の時は速報でチェックしていました。

104年ぶりの記録です!!

1981年の野球の神様ベーブ・ルース以来の記録です。

しかも第四打席にホームランを叩き込んむ漫画です!!

歴史を作った男です。しかも同じ日本人が・・・

凄すぎますね、同じ時代にいることが奇跡ですね。

いつも大谷選手のプレーには感動しますし、元気ももらえますね。

まさにスーパースターです。

 

少し残念なのが日本ではあまり騒がれていないのが残念です!

アメリカではすごい騒ぎらしいですね。

今年はまだ試合があるのでどこまで記録が伸びるか楽しみです!

 

ミニマリストでTVはいらないと思っていたんですが

大谷選手のプレーは大型TVで見にいなぁ〜

でも我慢してパソコンでチェックします。

歴代選手の中で世界最高の大谷選手を皆さんも応援しましょう!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村