Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

屋久島 旅行

 

こんにちはtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

人生で一度は行きたかった場所屋久島に行ってきました!

もののけ姫の舞台、世界遺産楽しみ

 

縄文杉を拝みに行ってきます!

出だしからいい感じ

天気も良くて最高

 

もののけ姫の舞台太鼓岩

ここはアシタカとモロが話していた場所です!!

ここでモロの名言が・・・感動!!

 

縄文杉を目指します

有名なトロッコ道!

思った以上に長くて精神的にきつかった

 

雨も少し降ってより幻想的に

少し雨が降った方がいいですね

 

 

ラスボス登場

写真で見るより本物はデカくて迫力がすごい

スギの香りもいい感じにいや〜感動行ってよかった!!

 

皆さんもコロナが落ち着いたら行ってください

遠いかもしれませんが人生が少し変わるかも・・・

やっぱり自然はいいですね。

いい経験ができました。

ありがとう屋久

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク