Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

シンプルライフ 京都紅葉 伏見稲荷神社

シンプルライフ 京都 伏見稲荷神社

 

こんにちはtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

 

京都の伏見稲荷神社に行ってきました。

f:id:Takaguro:20211120223430j:plain

 

5年前ぐらいに行ったんですが思ってた以上に山頂までが長くて

途中で諦めた帰った過去があります。

今回はリベンジで伏見稲荷神社の山頂まで!!

 

これは途中の風景です!!

紅葉も少しなっていていい感じでした!

f:id:Takaguro:20211120223909j:plain




無事に山頂まで着いたんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました!w

途中で諦めた過去がずっとモヤモヤしてましたが、無事に山頂までついてやっと晴れました。

最近体を動かすのがスッキリして気持ちいのでいい運動になりました。

 

最近思うのですが、ミニマリストになって行動力がかなり付いたと自分でも思います。

今ではやりたいと思ったら行動するを意識してできるようになりました。

シンプルライフにして少し人生に余裕が出てきたと思います。

これからもやりたい事を行動して行きます。

もうすぐ紅葉も綺麗な時期になるので、京都はおすすめですよ。

今人も少ない感じがしてのでチャンスかもしれません。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーリンク