Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

シンプルライフ 楽天経済圏 11月お買い物マラソン購入品

シンプルライフ 楽天経済圏 11月お買い物マラソン購入品

 

こんにちはtakaguroです。

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

 

楽天経済圏で年に8万ポイントを獲得しています。

お買い物マラソンは必要なものを購入しポイ活もできる素晴らしい期間です。

今回は11月にお買い物マラソンで購入したものを紹介します。

 

 

お買い物マラソンで購入したもの

・炭酸水 

プロテイン  

・ナッツ

楽天KOBO 電子書籍  

楽天ブックス本 

・ワイヤレスイヤホン

ふるさと納税  

ふるさと納税

 

 

・ライフドリンクカンパニー 炭酸水

いつも買っている定番の炭酸水です。

安いし炭酸も強いので気に入っています。

今回はレモンを購入しました!!

 

・グロング プロテイン

お気に入りのプロテインです。

前回は違うメーカーのプロテインを購入したんですが、泡立ちがすごく飲みにくかったので

前から飲んでいるグロングのプロテインを購入しました。

今回はキャラメル風味を購入してみました。

 

・自然の館 ナッツ

これもお気に入りのナッツです。

アーモンド くるみ マカダミアンナッツ カシューナッツ 

4種類のナッツが入っており美味しいです。

いつも無塩を購入しています。

 

楽天KOBO 電子書籍

今回は3冊電子書籍で買いました。

まだ読んでいないので楽しみです。

特にチャンスは読んだ方がいいと聞くので楽しみにしています。

 

楽天ブックス 

楽天ブックスで本を1冊購入しました。

早く読むのが楽しみです。

 

・アンカー ワイヤレスイヤホン

アンカーのワイヤレスイヤホンをまた購入しました。

ノイズキャンセル機能も良かったのでプレゼントに購入しました。

 

ふるさと納税

ふるさと納税をしました。

返礼品は鶏肉とトイレットペーパーに今回はしました。

 

以上が11月のお買い物マラソンで購入品です。

単純計算で申し訳ないですが、8000ポイントぐらいは獲得できると思います。

お得に購入しふるさと納税もできポイントも獲得できます。

いい買い物ができました!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 スポンサーリンク