Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

シンプルライフ アプリゲームは危険

シンプルライフ アプリゲームは危険

 

こんにちはtakaguroです。

 

ミニマリストシンプルライフをしているアラサーです。

今回はtakaguroが久しぶりにアプリのゲームをして思う事を記事にしたいと思います。

シンプルライフを目指している方 時間がない方におすすめです。

f:id:Takaguro:20210913072029j:plain

 

最近アプリゲームをしていますか?

takaguroは何年かぶりにアプリゲームをしました。

やらないように意識していたんですけど、久しぶりにいいかと思いやってしまいました。

失敗でしたね!!ハマりすぎて何をしていてもゲームをやってしまいます!w

ご飯を食べるときやお風呂に入っている時、何をする時もゲームをしていました。

危険ですよね!

時間もあっという間に過ぎて寝る時間を削って寝不足になったり

朝起きてもゲームをやったり

本当に時間の無駄だなぁ〜と思いました。

でも思っているのにやめられない!!これ危険じゃないですか?

それだけアプリが面白いことはすごいことなんですが...

 

 

 

アプリゲームをしてダメなとこ

・時間がなくなる

・勉強をしなくなる

・ストレス溜まる

・ゲームの事ばかり考える

・寿命が短くなる

 

・時間がなくなる

時間があっという間に過ぎていましたね。

ご飯を食べる時もやったり、お風呂に入っている時も...

寝る時間を削って寝不足になったり、朝も仕事を行く前にやったりとにかく時間がなかったです。

ゲームをするとそれだけ時間が削られているという事ですね。

 

・勉強をしなくなる

勉強をしなくなりましたね。

自己投資の勉強や本を読む時間もなかったです。

朝活で勉強するために起きていたんですが、アプリゲームをやっていましたね!w

 

・ストレスが溜まる

ゲームをずっとしていると寝不足ですぐにイライラしましたね。

ガチャでいいものが当たらない時や、うまく進まない時はストレスがすごかったです。

 

・ゲームの事ばかり考える

ゲームの事ばかり考えていましたね。

イベントの時間などずっと気になっていました!w

 

・寿命が短くなる

時間=寿命です。

時間がなくなるということは命を削っているのと一緒です。

 

以上がゲームアプリをして思うことです。

今はアプリも削除しましたが、結構時間を費やしていましたね。

ちなみにハマっていてのはキングダムのゲームアプリです!w

 

まとめ

アプリゲームをするのはいいと思いますが時間を意識してやってください。

時間を気にせずやると大事な時間(命)がなくなります。

takaguroは時間の管理ができなかったので削除しました!!

ハマり過ぎるとゲームは危険なので気をつけてください

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 スポンサーリンク