Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

楽天銀行 投資をしたい方はオススメ

ネットバンク 楽天銀行

 

どうもtakaguroです。

 

皆さんはネットバンクを持っているだろうか?

 

takaguroは楽天銀行を持っている!

 

ネットバンクと聞くと怖い、心配、詐欺に遭いそうだとマイナスの

 

イメージの方が多い!!

 

今の時代はセキュリティーもしっかりしていると思うので

 

takaguroは大丈夫だと思っている!!

 

銀行に預けているから大丈夫と思っている方は危険だ!

 

地方銀行も潰れている所もあるしメガバンクも経営が危ない所もある。

 

これからはネットバンクがさらに多くなると思っている!

 

ネットバンクの良いところはATMもある一定の金額を貯金すると

 

手数料が無料になる!

 

メガバンク金利が0,001%と低く100万円を貯金していても10円しか利息がつかない

 

そこから税金も引かれて8円だ!

 

金利もネットバンクによるがtakaguroは0,10%だ!

 

100万円を1年預けた場合800円の利息がつく!

 

この差額は大きいと思う!

 

これだけでネットバンクに価値があると思うが 

 

1番は証券口座を開くとよりお得だ!!

 

ネットバンクに貯金をしていても0,10%

 

投資をすると3%〜7%は毎年上がっている!

 

そこから福利もあるので預けている程金額が上がっていく!!

 

銀行に預けているより証券で投資をしている方がtakaguroはいいと思う!

 

お金に働いてもらって稼ぐイメージだ!

 

これも100%勝つとは限らないので自分で調べて納得してやって欲しい!

 

楽天銀行はオススメだ!

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村