Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

薄毛予防 男は必須 ハゲてからじゃ遅い①

育毛ケアやってるか!!  

 

どうもtakaguroです。

 

皆さん育毛ケアやっているだろうか

 

takaguroはやっている!!

 

男は髪が薄くなると一気に老ける  

 

日本人は薄毛に厳し国だと思う

 

海外では薄毛でも気にしない国がある!羨ましい

 

アラサーはやった方が絶対にいいと思う  

 

なぜなら髪は薄くなってから育毛ケアするより

 

薄くなる前にケアする方がいいからだ!!

 

正直に言おう!ハゲてから育毛ケアしても遅い人がいるからだ! 

 

無くなった毛根は生やすのが難しい 、0から1を増やすのは大変だ!

 

今育毛ケアをすると2年後薄くなる毛が10年後まであるかもしれない

 

ハゲない人もいるかもしれない!!

 

とりあえず30を過ぎるとハゲてなくても育毛ケアはした方が良い

 

やめた方がいい事

 

タバコを吸っている人はすぐにやめろ

 

タバコは百害あって一利なし

 

タバコを吸うと血流が悪くなるので髪の毛に良くない!

 

一本吸うと1本抜けると思った方がいい

 

ジャンクフードをは毎日食うな

 

ジャンクフードはうまい

 

takaguroも好きだ。ただ毎日食べるのが良く無い

 

バランスよく食べるのが良い

 

夜更かし

 

夜更かしは髪にもよく無い

 

しっかりとした生活リズムが大切だ!! 

 

安いシャンプーは使うな

 

男はシャンプーにお金をかける人が少ない

 

シャンプーは少し高い物を使った方が絶対に良い

 

高いシャンプーは使うだけでサラサラになる!

 

髪が短い人はトリートメント、リンスはいらないので

 

その分シャンプーに回そう!

 

まだまだやめた方がいい事はあるが

 

簡単に辞めることができるのはこれぐらい

 

また細かく記事にしようと思う

 

②ではやった方がいい事を書こうと思う