Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

大谷翔平 毎朝元気になる

大谷翔平に元気をもらえる

 

どうもtakaguroです。

 

今回は少し違う話をしようと想う

 

大谷翔平だ!!

 

今コロナや災害でくらいニュースの中

 

大谷翔平の記録や記憶が日本を明るくしているんじゃないだろうか!!

 

そうtakaguroは思う

 

毎朝ニュースを見ると大谷翔平の活躍が目に飛んでくる

 

正直凄すぎる、カッコ良すぎる

 

年下選手で憧れて羨ましいと思った選手は大谷さんぐらいだ!!

 

もちろんイチローや松井も凄いと思ったけど、大谷さんは日本を明るくしてくれる

 

何よりプレーが楽しそうなので見ている方も元気がもらえるし、野球がしたくなる。

 

日本人選手がアメリカであんなにホームランが打てるのか

 

次の日にピッチャーで登板して勝てるのか

 

大きい身体なのになぜあんなに走れるのか

 

日本人の身体があそこまで大きくなるのか

 

チームのみんなに愛されるのか

 

漫画の主人公みたいな選手だ!!

 

野球を楽しくしている姿に羨ましいと思う

 

皆さんは仕事を楽しくしているだろうか

 

takaguroはやりたい仕事についているが

 

大谷選手ほど楽しんでいないと思う

 

大谷選手を見ていると仕事を頑張ろう、楽しくしよう

 

そう思わしてくれる。

 

まだ半分以上アメリカは試合が残っている。

 

怪我のないように祈るばかりだ!!

 

今後の活躍が楽しみだ

 

みんなも仕事を楽しく頑張ろう!!