Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ断捨離 家にあるとお金が貯まらないモノ

こんにちはtakaguroです、 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです 断捨離した方がいい 家にあるとお金が貯まらないもの紹介します、 [ちゃんと働いているのに貯金ができない][毎月月末になると金欠になる] そんな方にオススメの記事です 余裕…

貯金100万円以下の人ほど買ったらいけないもの

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は貯金がたまらない人ほど買ってはいけないモノを紹介します。 毎月生活するだけで精一杯 貧乏になりやすい買ったらいけないものを解説します。 貧乏になりやすい買った…

貧乏人の悪習慣

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は貧乏人ほどやりがちな悪習慣を紹介しようと思います。 貧乏な人は暇があればスマホをいつまでもみています。 スマホ依存なんて言葉もあるぐらいです。 その悪い癖が貧…

投資で失敗しやすい人の特徴

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は投資で失敗しやすい人の特徴を記事にしたいと思います。 最近FIREブームで資産形成に興味を持つ方も多いですが、何も知識がない状態で投資を始めると失敗する可能性が…