Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島 旅行

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 人生で一度は行きたかった場所屋久島に行ってきました! もののけ姫の舞台、世界遺産楽しみ 縄文杉を拝みに行ってきます! 出だしからいい感じ 天気も良くて最高 もののけ姫…

少ないお金で暮らすメリット

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は少ないお金で暮らすメリットを紹介します。 まず初めに少ないお金で暮らすことは不幸なのか? 結論 少ないお金で暮らすことで人生の悩みは解決に近づく 少ないお金で…

将来の貯蓄を増やす為に

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は貯蓄をする為に大切にしている事を紹介します。 貯蓄をしたいけどなかなか貯まらない経験はないですか? 普通の生活をしていると貯蓄は溜まっていきません 今回紹介す…

少ないお金で豊かに暮らす

こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は月10万円で生活している自分が小さいお金で豊かに暮らすコツを紹介します。 「少ないお金で暮らす=我慢の生活」ではありません。 確かにお金がないとできなかった経…