Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルライフ ミニマムに暮らすメリット

シンプルライフ ミニマムに暮らすメリット こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 ミニマムに暮らすメリットを記事にします。 「ミニマリストになりたい方」「自由になりたい方」などオススメです。 ミニマムに暮…

シンプルライフ 貯金するためにお金を使わないもの

シンプルライフ 貯金するためにお金を使わないもの こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回はtakaguroが貯金するためにお金を使わないようにしている事を紹介したいと思います。 「貯金ができない方」「シンプ…

シンプルライフ 人生を充実するためにお金を使う

シンプルライフ 人生を充実するためにお金を使う こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は「人生を充実するために惜しまずお金を使う」記事を書きたいと思います。 「心を豊かにしたい方」「人生を充実したい…

シンプルライフ 不景気だからミニマムに暮らす

シンプルライフ 不景気だからミニマムに暮らす こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は不景気だからこそミニマムに暮らすを記事にします。 「いつもお金に困っている方」「シンプルライフになりたい方」など…

シンプルライフ 人生が変わる 1軍以外モノを捨てよう

シンプルライフ 人生が変わる 一軍以外捨てよう どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は一軍しか持たない理由を記事にしたいと思います。 「時間がない方」「シンプルライフに興味がある方」などにオススメです…

シンプルライフ 100万円貯金したら

シンプルライフ 100万円貯金したら こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は100万円貯金し記事を読んで頂くとより充実した人生が送れるようになります。 100万円は一つの大きな壁 100万円貯めたら 継続的に貯…

シンプルライフ サウナでととのう

シンプルライフ サウナで身体をととのわせる どうもtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 シンプルライフで質素な生活をしていますが、よくサウナに行っています。 今回はサウナの良いところを記事にしたいと思います。 「…

ミニマリスト シンプルライフ 質素な暮らしをする理由

ミニマリスト シンプルライフ 質素な暮らしをする理由 こんにちはtakaguroです。 ミニマリストでシンプルライフをしているアラサーです。 今回は僕がなぜシンプルライフで暮らしているのか記事にしたいと思います。 初めにミニマリストになったきっかけ ミニ…