Takaguroのブログ

ミニマリスト シンプルライフ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生マイベスト映画 5選

人生マイベスト映画 どうもtakaguroです。 皆さん人生のマイベスト映画はありますか? 日々の生活でモヤモヤしているときに、元気が出る、やる気がでる、楽しくなる映画などたくさんあり、今回はtakaguroが個人的に映画を観て元気が出てやる気が出る映画を5…

アラサー投資初心者 積み立てNISAで投資信託がおすすめ

投資初心者は投資信託がおすすめ どうもtakaguroです。 僕は美容系の仕事をしていて毎日朝から晩まで働いているアラサー男子です。 皆さん投資はしていますか? 将来お金の不安があるから興味はある、やってみたいけど何をすればいいかわからない、仕事で忙…

ミニマリストは投資に向いている 節約と投資

ミニマリスト 節約と投資は相性抜群 どうもtakaguroです。 皆さんは将来の為投資などはしていますか? 投資したいけど、お金を投資に回す余裕が無い方も多いと思います。 そのような悩みをミニマリストになると解決できるかもしれません。なぜミニマリストは…

アラサーミニマリスト 今までの服が似合わなくなる理由

アラサーになると今までの服が合わなくなる どうもtakaguroです。 皆さんに聞きたいんですが、歳を重ねるにつれて昔の服が合わなくなるという経験はないでしょうか?アラサーになると昔の服が急に似合わなくなる事があります。 昨シーズン着ていた服が突然合…

貯金から投資にシフト 老後2000万円問題 ミニマリスト

老後2000万円問題とは?投資ミニマリスト どうもtakaguroです。 皆さん老後2000万円問題はご存知でしょうか? 2019年金融庁の報告書が発端となり話題になった『老後2000万円問題』。多くの人が老後に2000万円足りなくなると解釈されている方が大半です。それ…

『楽天経済圏』年間6万〜10万ポイントを貯める方法

『楽天経済圏』ポイ活 どうもtakaguroです。 最近副業でも流行っているポイント活動略してポイ活 ポイ活とは 日々の生活で買い物などでポイントを貯めて、現金を使わずに買い物をする事です。ポイントを貯めてお得に暮らす。 ポイントにはさまざまな種類があ…

ミニマリストになる為 スッキリ生活

ミニマリスト どうもtakaguroです。 皆さんミニマリストは知っていますか?聞いたこともある方も多いと思います。 身の回りの物を厳選し、必要なものだけに囲まれて暮らす人のことをミニマリストといいます。 オシャレな部屋はスッキリしていて物も少ない 家…

プラダを着た悪魔 映画好き

プラダを着た悪魔 どうもtakaguroです。 今回は久しぶりに映画の記事を書こうと思います。 皆さんプラダを着た悪魔は観ましたか? takaguroは美容の仕事をしているので働く女性の気持ちを少しでも 分かりたくオススメされて観たのがきっかけです。 今では観…

男も肌をケアした方がいい アラサー

男もお肌のケアをした方が良い どうもtakaguroです。 皆さんはお肌のケアしていますか? 今はお肌が白く、綺麗な方が人気みたいで 今の時代は男もお肌のケアをした方が良さそうですね! takaguroが学生の時はお肌が焼けている方が人気でよく日焼けサロンにも…

育毛ケア 治療薬の副作用

AGA治療薬の副作用の怖さ どうもtakaguroです。 最近記事でよく育毛ケアについて書くことが多いです。 takaguroも育毛ケアとしてタバコやアルコールは控えています。 それ以外にも適度な運動やしっかりとした睡眠を取る事を意識して生活をしています。 もち…